人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A craze for Enid Collins

Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)

こんばんは~^^

今日は,久々に“Moneyのバッグ”から, 『Money tree』 です!
でも,今日のは,いわゆる『Money tree』のバッグとは少~し雰囲気が違うかも・・・??

『Money tree』のキャンバスバッグ!!!

Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_2230899.jpg

一般に,比較的ペイント部分の多い『Money tree』ですが,このバッグは,「どうだっ??」というくらいビーズが使われています(笑)

赤と青の鳥・・・
どうやら鳥の内部も全て小さなガラスビーズが入るようなのですが,いくつかとれています・・・
というか,パーツが手に入るたびに欠けている部分を少しずつ埋めているんですけど,なかなか埋まりません(><)
もっとも,全部にビーズが入ると,ちょっとギラギラしすぎかしら??とも思いますけど・・・;;
Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_2235375.jpg

鳥の顔も,口ばしが長く鋭くて,精悍ですよね。
Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_22385954.jpg

とても存在感のある『Money tree』のバッグです。カッコいい・・・☆


お次のバッグ,雰囲気は上のバッグと似ているかもしれません。
小ぶりの赤×黒の『Money tree』キャンバスバッグ。
Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_2241483.jpg

長くて赤い尾をした鳥がとても目を引くバッグです。
Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_22424038.jpg

鳥の頭の“くりん”としたのがなんだか可愛らしい・・・^^
Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_22454658.jpg



ラストは,70年代製ソフトタイプのキャンバスバッグです!
Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_22484459.jpg

ソフトタイプのバッグにはいろいろな形がありますが,私はこの四角いかっちりしたショルダータイプが一番好きです^^
長くしてたすきがけにも,短くして肩掛けしても使えて便利!!

Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_2251596.jpg

このバッグは,「鳥」が主役という感じがします。丸々太った豪華でおいしそうな鳥!(笑)
Moneyのバッグ その3 ~ Money tree (2)_d0233898_22524911.jpg

色の感じもデザインも,とりわけ秋に持ちたくなる『Money tree』です。
すっきりしたロングブーツを履いて,ちょっとトラッドっぽく合わせたいな~♪



by kamakurabudda | 2011-09-15 23:01 | 金 Money

アメリカ,テキサス州出身の女流バッグデザイナー『Enid Collins』(エニッド コリンズ)をご存知ですか?
by kamakurabudda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

掲示板

ただいま、ヤフオクにコリンズバッグ出品中です(結構出しました;;)!
よろしければ見てくださいね(ブログに登場済みのものもあります)^^

ヤフオクの出品者IDは,「kantatopanta」です。

なお、出品中のバッグについてのお問い合わせは、このブログのコメント欄からでも結構ですよ!



ブログ記事やコリンズバッグについてのコメント・要望などなど、いつでもお気軽にお寄せくださいね!!発信ばかりでも寂しいのでぜひ~^^;
更新していないときでも毎日ブログのチェックはしていますので、大丈夫で~す♪


このブログへのリンク、紹介等、大歓迎です^^
ただ、基本的に相互リンクでいきたいと考えていますので、事前にメールまたはコメント欄からご連絡いただけますと嬉しいです。

検索

ファン

My Collins' ダイジェスト

www.flickr.com
kamakurabudda's items Go to kamakurabudda's photostream
トルコリラFX業者

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧