人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A craze for Enid Collins

みずがめ座のバッグ ~Zodiac Aquarius

ここのところいつも、

星座が変わる!

というときに駆け込みで星座バッグを取り上げていたので、たまには余裕を持って(笑)
星座バッグの登場~072.gif


前にもボヤいたような気がしますが、星座バッグとのめぐり合いは、本当にランダムで、
同じ星座や既に持っているバッグに立て続けに出会ったりする一方、めぐり合わない星座
とは、「なんで~??」というくらいめぐり合いません・・・

「この星座だけ特別多く作っている」とかいうのでなければ、本当に不思議・・・

手放しやすい星座バッグ、そうではない星座バッグとかあるのでしょうか?

今日のみずがめ座も、めぐり合うどころか、目にする機会もほとんどなくて、ようやく
唯一めぐり合えたのがこのバッグ・・・


・・・ふふふっ072.gif かわいいですよ^^

みずがめ座のバッグ ~Zodiac Aquarius_d0233898_20332979.jpg

しかも使用感もほとんどなく、星座バッグにしては珍しいきれいさです♪

カラフルヴァージョンのキャンバスタイプの星座バッグに使われているビーズは、
ほぼ100%アクリルビーズなんですが、このバッグの凝っているな~と思うところは、
みずがめ座の命?とも思われる水の部分に、ガラスビーズが使われているところ!
みずがめ座のバッグ ~Zodiac Aquarius_d0233898_20372686.jpg

ガラスビーズを使うことで、なんというか、ぐぐっと水の質感があるのです♪

ちょっと写真に影ができてしまったのですが、女の子の全容。
みずがめ座のバッグ ~Zodiac Aquarius_d0233898_2043121.jpg

でも、本当は、みずがめ座は女の子(女神)ではないんですよね^^;
ゼウスに見出された、トロイの王子様=美少年だということをご存知でしたか?


そして、みずがめ座マークはここに!
結構大きいんですけど、とーっても自然にさりげなく書かれています^^
みずがめ座のバッグ ~Zodiac Aquarius_d0233898_20462445.jpg




by kamakurabudda | 2012-02-14 20:49 | 星座 Zodiac

アメリカ,テキサス州出身の女流バッグデザイナー『Enid Collins』(エニッド コリンズ)をご存知ですか?
by kamakurabudda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

掲示板

ただいま、ヤフオクにコリンズバッグ出品中です(結構出しました;;)!
よろしければ見てくださいね(ブログに登場済みのものもあります)^^

ヤフオクの出品者IDは,「kantatopanta」です。

なお、出品中のバッグについてのお問い合わせは、このブログのコメント欄からでも結構ですよ!



ブログ記事やコリンズバッグについてのコメント・要望などなど、いつでもお気軽にお寄せくださいね!!発信ばかりでも寂しいのでぜひ~^^;
更新していないときでも毎日ブログのチェックはしていますので、大丈夫で~す♪


このブログへのリンク、紹介等、大歓迎です^^
ただ、基本的に相互リンクでいきたいと考えていますので、事前にメールまたはコメント欄からご連絡いただけますと嬉しいです。

検索

ファン

My Collins' ダイジェスト

www.flickr.com
kamakurabudda's items Go to kamakurabudda's photostream
トルコリラFX業者

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧