人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A craze for Enid Collins

People's Choice (2)

こんばんは~

更新する予定と言いつつ、1週間以上経ってしまいました^^; 
時間が速いのは、トシになってきた証拠なんでしょうか・・・??

それにしても半年以上更新を怠っていると、初めてこのブログを立ち上げたときのドキドキ感が蘇ってきますね(笑)


さて、ブログの更新はしてなかったんですけども、

この半年の間に、私はとうとう、このバッグに出会うことができました~!!!!!

そう、私がいつかいつか出会うことを夢見ていたこのコリンズバッグです・・・・

赤いキャンバスの 『People's Choice』 のロバの方っ010.gif

         じゃーん
People\'s Choice (2)_d0233898_0123360.jpg


このバッグを手に入れて、幸せです、私。


ようやく、ゾウの相棒が来たという事で、ツーショット
People\'s Choice (2)_d0233898_0182921.jpg


うんうん、格別(笑) 
People\'s Choice (2)_d0233898_0205294.jpg



そういえば、先日、このバッグが発売された当時の広告をネットで見つけたんですよ。
1967年の、ウッドバッグタイプの広告なんですけども・・・
People\'s Choice (2)_d0233898_0243746.jpg

本当に、選挙!
それに、好きなほうに投票しようって・・・(笑) 
でもなんか、いいセンスですねー。日本でもやればいいのに・・・?


ツーショットにすると、どうしてもゾウのバッグが目立っちゃうので、
今日はロバを目立たせてみよう。
こんな感じ?
People\'s Choice (2)_d0233898_0365199.jpg


不定期更新ですけど、しばらくはちょこちょこ更新できるようにがんばるんで、
何卒何卒よろしくお願いします^^



by kamakurabudda | 2012-10-13 23:55 | 動物 Animals

アメリカ,テキサス州出身の女流バッグデザイナー『Enid Collins』(エニッド コリンズ)をご存知ですか?
by kamakurabudda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

掲示板

ただいま、ヤフオクにコリンズバッグ出品中です(結構出しました;;)!
よろしければ見てくださいね(ブログに登場済みのものもあります)^^

ヤフオクの出品者IDは,「kantatopanta」です。

なお、出品中のバッグについてのお問い合わせは、このブログのコメント欄からでも結構ですよ!



ブログ記事やコリンズバッグについてのコメント・要望などなど、いつでもお気軽にお寄せくださいね!!発信ばかりでも寂しいのでぜひ~^^;
更新していないときでも毎日ブログのチェックはしていますので、大丈夫で~す♪


このブログへのリンク、紹介等、大歓迎です^^
ただ、基本的に相互リンクでいきたいと考えていますので、事前にメールまたはコメント欄からご連絡いただけますと嬉しいです。

検索

ファン

My Collins' ダイジェスト

www.flickr.com
kamakurabudda's items Go to kamakurabudda's photostream
トルコリラFX業者

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧