人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A craze for Enid Collins

さそり座のバッグ ~Zodiac Scorpio

こんばんは。

暖かいかと思えば急に寒くなったりしていますが、お元気ですか?
私は先週、バッチリ風邪を引いてしばらく寝込みました^^;
体調管理をしっかりしないといけませんね~ みなさんも気をつけてくださいね!


さて今日は、久しぶりのエニッド・コリンズの星座シリーズ さそり座のバッグです♪
私が持っているのは、カラフルなのとモノトーンのキャンバスバッグになります。

まずはカラフルヴァージョン。
さそり座のバッグ ~Zodiac Scorpio_d0233898_20495439.jpg

とーってもきれいなサソリくんです。
コリンズの星座バッグのカラフルヴァージョンは、ほとんどアクリルビーズなんですけども、
このバッグ、サソリの尾の付け根だけ、ガラスビーズが使われています。
意図的に使ったんでしょうね~。小さな水色のガラスビーズと相俟ってきれいですよね♪
さそり座のバッグ ~Zodiac Scorpio_d0233898_20522663.jpg

そして、前の顔の部分。
さそり座のバッグ ~Zodiac Scorpio_d0233898_20532026.jpg

ハサミの間に、『Scorpio』の文字が入れ込まれています。
さそり座マークは、蓋のすぐ横。


そしてモノトーン調のさそり座バッグです^^
どちらか、と言えば、私はこっちの方が好きかな~
さそり座のバッグ ~Zodiac Scorpio_d0233898_20554163.jpg

デザインはほぼ同じなんですけどもね(笑)
さそり座のバッグ ~Zodiac Scorpio_d0233898_20563928.jpg

さそり座のバッグ ~Zodiac Scorpio_d0233898_20575989.jpg


インパクト大のさそり座バッグでした!
さそり座のバッグ ~Zodiac Scorpio_d0233898_20591120.jpg




by kamakurabudda | 2012-11-12 21:02 | 星座 Zodiac

アメリカ,テキサス州出身の女流バッグデザイナー『Enid Collins』(エニッド コリンズ)をご存知ですか?
by kamakurabudda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

掲示板

ただいま、ヤフオクにコリンズバッグ出品中です(結構出しました;;)!
よろしければ見てくださいね(ブログに登場済みのものもあります)^^

ヤフオクの出品者IDは,「kantatopanta」です。

なお、出品中のバッグについてのお問い合わせは、このブログのコメント欄からでも結構ですよ!



ブログ記事やコリンズバッグについてのコメント・要望などなど、いつでもお気軽にお寄せくださいね!!発信ばかりでも寂しいのでぜひ~^^;
更新していないときでも毎日ブログのチェックはしていますので、大丈夫で~す♪


このブログへのリンク、紹介等、大歓迎です^^
ただ、基本的に相互リンクでいきたいと考えていますので、事前にメールまたはコメント欄からご連絡いただけますと嬉しいです。

検索

ファン

My Collins' ダイジェスト

www.flickr.com
kamakurabudda's items Go to kamakurabudda's photostream
トルコリラFX業者

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログジャンル

画像一覧